ステキにお気楽ライフ!

スマートライフをめざす、アラフォー専業主婦の備忘録。持ちすぎない、ケチらない。モノも思考もすっきりと。楽しむためのお金を増やす事もゆる~く実践中。

洗面台の引き出しをあけるとモヤモヤするので・・

 

そんなことありませんか?

いえね、奥様、洗面台に限らず・・

 

見ると落ち着かない。

なんだか、イラっとする。

なんだろう、このモヤモヤ感!

 

そんな時は、何かしらの変化を欲しているのかもしれません。

 

何か変わりたいのに、それが出来ていない。

見て見ぬ振りをしてしまう。

それを薄々わかっているから余計にモヤモヤする。

 

四の五の言わずに、どうにかしましょう!

ほんの1分でもいいから動いてみようじゃないですか。

 

超ものぐさ星人の私は、動くまでにとても時間がかかります。

あれやこれや考えて、色々調べて・・

いつもこの繰り返し! 嗚呼。

 

ただの、ナマケモノですかね? ですよね?

f:id:sakuraiuta:20160519211639j:plain

 

いえいえ、そんな私もたまにはエセ断捨離アンになるときもあるのです。

 

Before   キャー いらっとするぅ〜

f:id:sakuraiuta:20160519212301j:plain

 

After   隙間があると・・萌える〜

f:id:sakuraiuta:20160519212124j:plain

 

 あ〜すっきりしました。

心のモヤモヤが解決です! 単純!

この引き出しは、消耗品が入っているので物が増えたり減ったりしますが

増えた時は、他の不要品も紛れていないか要チェックですね。

 

このようにして、我が家には(私目線で)モヤッとポイントが

いくつか存在しており、順次萌え空間になる予定であります。

 

ところで、写真大き過ぎやしませんか?

ええ、何も加工していないのですが、こういったこともド素人

でありますゆえ、ご容赦願います。 

徐々に勉強させて頂きます!

 

本日もお読み頂き、どうもありがとうございます。