ステキにお気楽ライフ!

スマートライフをめざす、アラフォー専業主婦の備忘録。持ちすぎない、ケチらない。モノも思考もすっきりと。楽しむためのお金を増やす事もゆる~く実践中。

ブログを始めることにしたけれど・・

ブログを始めるまでも、一体どれくらいの日数が過ぎ去ったのやら・・ スロースターター過ぎる、桜井うたです。

しょっぱなから見事につまずいております。

色々な設定の仕方が・・わからない〜

これまで、色々な方々のブログを何の気なしに拝見しておりましたが まさかこんなに設定やら何やら・・

というよりも、想像以上の自分の知識のなさに がっかりです!!

参考サイトを見つける → やってみる → なんかよくわからない → やる気を失う → ちょっと休憩 

ダメ人間ループに突入しそうです。 

集中力ってどうしたら、強化されるのかしら??

少しずつカスタムして行こうと思いますゆえ、どうぞ見守ってくださいませ。