ステキにお気楽ライフ!

スマートライフをめざす、アラフォー専業主婦の備忘録。持ちすぎない、ケチらない。モノも思考もすっきりと。楽しむためのお金を増やす事もゆる~く実践中。

少し早めの夏休み☆

こんにちは、ほろ酔いの桜井うたです。

 f:id:sakuraiuta:20160703215500j:plain

 

 

只今、沖縄におります。

梅雨明けした、沖縄はとても‼︎ 暑い‼︎

 

携帯から更新するのは初めてなので、上手く出来ているのか心配です! 

 

約10年ぶりに国内線に乗りました。

いや〜パスポートも要らないですし、楽ちんですね‼︎

 

今回は、スーツケースを使わず大きいバッグを担いで来ました。

そのために、極力荷物を軽くしなけば、初老にはツライ旅となってしまいますゆえ、なるべく小さく軽く!を重要視で荷物を詰めました。

 

しかし、やはり女性は必要(だと思われる)ものがやはりありますよね〜

私は、湯シャンしているわけでもないですし(トライしてみたい願望はあります)

化粧水なども使用していますのでね。

 

暑い時期なので、服はそんなにかさばらないと言っても、インナーなどは必要ですし。 バカンス中は、洗濯とかしたくないですし!

 

とはいえ、オサレ〜な女性のように毎日華やかなファッションでいるわけでもないので、荷物は平均以下だ思います。たぶん。

 

今日は、美しい海の写真で和んで頂き、次回の記事で持ち物公開したいと思います。

 

今日もお読み頂きありがとうございます!

 

 ぽちして頂けると大変うれしいです♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ ブログランキング・にほんブログ村へ