ステキにお気楽ライフ!

スマートライフをめざす、アラフォー専業主婦の備忘録。持ちすぎない、ケチらない。モノも思考もすっきりと。楽しむためのお金を増やす事もゆる~く実践中。

2016-06-07から1日間の記事一覧

格安スマホに乗り換えてみた!実践編 ☆au iphone5からの乗り換え

こんにちは。肉体疲労がMAX ! 無理をしてはいけないお年頃の桜井うたです。 さて、先日格安スマホにしてみたことを書いてみました。 smartlife-sakuraiuta.hatenablog.jp その際に行ったことを備忘録として記録しておこうと思います。 注:私はauのiphone5を…

料理が冴えないあなたに贈る、たったひとつの上達法。

おはようございます。 昨夜、作成していた記事が消えてしまい ショックで眠れないかと思っていたら、あっさり寝落ちした桜井うたです。 ちなみに、朝食は取らない派です。(お腹がいっぱいになるととたんに動きが悪くなるため) 食事することは、生活するに…

記事が〜消えた・・・(完全に独り言です)

桜井うた、ショッキングな事件発生。 つらつら書いていた記事が・・・・ Macの不具合のせいで!!!! 消えてしまった。ツライ。 私の時間・・・ これは、対策を取っていなかった私の責任。。orz こんなことも、ブログあるある? 私だけ? ショックです〜 ふ…